暦は、もう少しで今年も、終わりですねo(^-^)o

カテゴリー

仕事の話しと情報をお伝えいたします(^_^)V
完成見学会を開催いたしました(*_*)
なんと、なんと・・・・・・・
僕よりも年配の方々が、元気に運転して来られました(^_^)V
希望は様々ですねo(^-^)o
平屋希望&二世帯への建て替えが、中心でした(; ;)(@_@)
ある大手地銀の支店長には、理解して貰えなかった(>_<)(?_?)
彼らには、属性の良い・高収入者しかも見えないみたいだったよ(>_<)(*_*)
僕の得意の情報先が、一杯ありました\(^_^)/
頑張っちゃおうかなo(^-^)o



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暦は、もう少しで今年も、終わりですねo(^-^)o
    コメント(0)